FC2ブログ
スポンサーサイト --------  --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
負け犬おんらいん。 2010-02-23  Tue

ギルメンにG9を手伝って貰いました・・・!
久しぶりのギブネンさんなんだぜ!


※↑のSS載せといて今更ですが、G9のネタバレを含みます。
まだの方は閲覧注意。
m10022302.jpg
ちょっとよくわからない人がまた出てきたー。
と、思ったら自分のキャラが全力疾走。

話 な ん て 聞 い ち ゃ い な い 。


しかし、テフラといいこの錬金術師といい、どういうキャラなのかよくわからなかったー。
敵さんのトコの中間管理職ポジのキャラという認識程度しかない。


m10022303.jpg
そうこう言ってる内に、G9のボス戦突入。
導入部分のムービーが何故か見れなかったので、いきなりボス戦です。
どうしてこうなった!と言っていいハズ!


そして始まった「荷葉さん死にまくりショー」
回復して死んで、蘇生してもらって死んで・・・の繰り返し。
助けになるハズのドラゴンメテオさえ、もろに巻き込まれたし/(^q^)\

=□○_   ~□○0



m10022304.jpg
そんなこんなで、なんとかなってED。
ちょっと最後の辺り、ムービーが見れない箇所が結構あったので、話的にちょっとわからない部分とかあったけど、とりあえずこの後ろから見守るドレンはいいな(=´▽`=)と思います!(作文か!






m10022305.jpg
そしてこっちのレイモアで、更にこの人のキャラがわからなくなりました。
Mabinogi    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://asutana.blog43.fc2.com/tb.php/344-4801372c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。