FC2ブログ
スポンサーサイト --------  --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お手伝いしてきました。 2009-04-30  Thu

ギルメンのG10のお手伝いに行ってきました。
若干ネタバレあるので気をつけてくださいね・・・!
m09043003.jpg
という訳で、イリジャのRPに行ってきました。
他のギルメンから「ボイドが落ちたらどうしようもできなくなるRP」と聞いていたので、どんなもんだろ?とか思ってたんですけど、すぐに判りました・・・。

2人のレベル差半端ないですね・・・これ!

前半の敵が少ない部屋はなんとかなったのですが、後半の混合沸きになると駄目だったー;
思いっきりゾンビオンライン状態でした;
もう、手伝いになって無い気満々なんだ・・・ぜ?


m09043002.jpg
やっとボス部屋行って、イベント進んだのですが・・・。


これなんていう昼ドラ?/(^q^)\


こりゃ、ボイドはひねくれるわ・・・!って思いましたよ。
そして遅れてきたあの人は・・・ちょっと頭冷やそうか・・・!(
てか、こんなゾンビオンラインしないといけなくなったのも、ボイドの鑑定技術が未熟なのもアンタのせいじゃん・・・!(
どうしてくれるんだYOヽ(゚ロ゚#)ノ


そんな訳で若干(相当?)大変だったけど、なかなか面白いものが見れました!
時間すごいかかってしまったけど、また機会があればよろしくお願いします><
Mabinogi    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://asutana.blog43.fc2.com/tb.php/292-da9010e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。