FC2ブログ
スポンサーサイト --------  --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
花に関するアレやコレ。 2009-02-27  Fri

2回目なネイド。
確か討伐に30秒くらいしかかからなかったハズ。
これは近寄れない・・・!

ていうか、近寄ったら間違いなくラグに負ける。

しかし、開始直後に5発のFBLを食らってるネイドに今更ながらちょっと同情w

m09022609.jpg
同時刻沸きの巨大ボス巡りの果てのコールが雷雨だったので、いそいそと調合。
そしてランクアップヽ(∇` ノ

まだまだ頑張るですよ。



m09022610.jpg
それからタルティーンに戻って、ピエリックのスミレクエストやってきました。
白いのにバイオレットと言い張る彼らにすごい違和感を感じた。
ええやん、ホワイトでええやん・・・!(


ちなみに、普段お世話になっている花言葉事典さんの解説によれば、白のスミレは1月10日の誕生花であり、花言葉は「誠実」「謙遜」「あどけない恋」「無邪気な恋」なんだそうです。
違う国同士の花言葉なのに、愛に関する花ですよってところが何だかニクイですね(何
詳しくはこちらから!⇒花言葉:スミレ,すみれ(菫)


そういえば、クエスト最初のタル住民に話しかける順番。
コレン⇒ペイリックシード⇒ドレンの順で話しかけたら、コレン以外で画像を見る事が出来ました・・・!
大した事では無いですが、参考までに。
Mabinogi    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://asutana.blog43.fc2.com/tb.php/275-29fa5431
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。