FC2ブログ
スポンサーサイト --------  --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
初演奏会・その2。 2009-01-25  Sun

回線落ち後、戻ろうとしたらなんと会場の2chが満員状態。
いつも比較的空いてるchなのに・・・演奏会恐るべし。
仕方なく3ch入ってみたら、同じような状況の方ががが・・・。

そんな訳で、画像大目の演奏会レポその2、開始です。
その1はコチラからどうぞ。
m09012412.jpg
そんな訳で、慌てて2chに戻ってきた訳なんですが、スピーカーの調子が悪くなってて結局このギルドの方々の演奏は余り聴けませんでした;
次の機会には是非ちゃんと聞きたいです。


m09012413.jpg
そして休憩を挟んだ後、今回の目玉である演劇の時間となりました。
休憩時間を利用して再びカメラを固定させて頂きました。
うん、あの位置正面には近いんだけど、真後ろの柱がもろ視界を遮るんだorz


m09012414.jpg
そんな訳ではじまりました、演劇。
最初はロミオとジュリエット風の演劇を目指しておられたそうなのですが、だんだん変わって今の形になったそうです。

冒頭のこのシーンでは醤油か塩かでもめてましたが・・・

個人的にはソースで武力介入するしか!

と、思ってたら・・・

m09012415.jpg
先にお嬢様にやられてしまいました(*'▽'*)

しかし、マビノギで演劇ってすごいですよね。
エモーションとかも巧みに使われてて、見ていてすごい感心させられました。
黒→白化もある種システムをよく知ってないと出来ない芸当だとは(後から)思いましたが、それでもマビノギらしいストーリーだったと思います。


m09012416.jpg
そうして劇も終わり次の方々になった訳なんですが・・・中の人ここで晩御飯食べてました。
で、しかもこの間に、のんマビ代表が演奏終えてたらしく・・・。
ろくに応援も出来なくてごめんなさい~;□;

丁度戻ったらぽえさんのミニゲーム開始地点で、PT分けするところだったので先ほどの演劇のお嬢様のチームにお邪魔させて頂いてました。
途中からネタに走ってたのですが、なかなか上手いネタが沸かなくて申し訳なかったな~と反省。


m09012417.jpg
そんな訳で、この辺りからSS全て撮影してるか自信無いのですが、お次がトーンさんたち。
さすがにいろんな方に師匠と、呼ばれてるだけあってすごい演奏でした。
特にタミフルなシンバルがw


m09012418.jpg
そしてお次が⑨ガールズの方々。
ネタは・・・東方だったのかな?
ログが流れててSSでは曲名が判明できなかったのですが、ノリはすごい面白かったです。


m09012419.jpg
そしてここで12時の時報がw
19時から始まった演奏会も2日目に突入です。
そんな2日目のトップバッターがルエリ合奏団の方々。
篤姫のテーマから始まり、夏の日のカノン、JAZZアレンジな曲まですごいレパートリーが豊富で素敵でした!


m09012420.jpg
そしてトリを勤められたのが、真ん中の方。
新曲は無いとの事だったのですが、新曲も何も既存曲も知らない私には全て新鮮に聞こえました!
多分、ダンバでよく見かけるあの方だとは思いますが、早く本格復帰出来る事を応援すると共に、これでコンドルのレポートを終了とさせて頂きます。

ながながしい上に、わかりにくいレポートでごめんなさい~。
アレですよ、画面回転させると落ちますね、昨日のアノ人数じゃ。
全然学習できてなくて5・6回くらい落ちて、後ろの方々には迷惑だったかもorz
見る側として、次回への反省としたいです。

次回と言えば、次のコンドルは3月28日だそうです。
次も参加できるといいなぁ。
そうそう、ある方から勧められたマリー鯖のEMFもチェックしておかないと!
Mabinogi    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://asutana.blog43.fc2.com/tb.php/261-25fdc3d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。