FC2ブログ
スポンサーサイト --------  --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
初演奏会・その1。 2009-01-25  Sun
出る方も見る方もらワクワク
コンドルの袂で ~第20回 初春~を観戦してきました。
ギルドイベントは何度か経験あるものの、演奏会は初めてだったのでワクワクしながら早めにログイン。
ねむちゃんにアドバイスを貰いつつ、中央付近で待機してました。


以下イベントレポですが、画像がめっちゃ多いので2回に分けて更新してます。
m09012402.jpg
そんな訳で、トップバッターはこの羊ローブの方でした!
まだまだこの頃は会話ログを撮影し忘れてたので、どんな曲弾かれてたのか今となってはわからないのですが、トップバッターという事もあっていろいろ大変だったと思います。


m09012403.jpg
そして2番手は、真ん中の赤い髪の方。
元の曲はニコニコにも上がってるという事なので探してみました。

この動画の1:19頃から流れる曲みたいです。
めちゃかっこいい曲でしたー!


m09012404.jpg
お次はこの方。
MISIAの「Everything」をシャリュモーで演奏されてました。
200曲ほどMML消失されたそうですが、めげずに頑張ってほしいです>△<


m09012405.jpg
次に・・・変な人キター∑(゚▽゚*
じゃなく、不思議な団体キター∑(゚▽゚*
とてもノリがよかったです・・・。

フリーのゲームの曲を演奏されてたので、こっちでも一応検索かけてみました。
洞窟物語 > 窓の杜へ

なんというか、覆面さんの人気も然ることながら、バルサンの威力も絶大でした。


若干明るさいじってます。
続いてはこちらのネコさん。
津軽海峡冬景色をBGMに、近所の喫茶店の様子を弾き語ってくださいましたw
店の経営状態が心配される内容でしたが、すごい楽しかったです。


m09012407.jpg
そして続いては、アジュカギルドの方々。
ジャイアントに担がれての登場でした。
演奏の後に蚕の市の宣伝もされていました。
次回は3月7日(土)20:00~らしいですよ。


そんなところで、ここで一度回線落ち=□○_   ~□○0
カメラ固定がパァ\(^0^)/って事ですね。


若干明るさいじってます。
この前の方が知ってる曲いろいろ演奏されてたのですが、ブログに使えそうなSSが無かった;
残念。

そんな訳で、次の方。
連続して懐かしい系の曲を演奏されてました。
だから言わせてください・・・

私も3は名作だと思います!(


m09012409.jpg
続いては独特の調律音と共に登場のこの方。
KONAMIのBEMANIシリーズから何点か演奏されてました。
先ほども書きましたが、本当に調律音が独特でそれを聞いてるだけでも素敵でしたw


m09012410.jpg
続いてはこちらの愉快な弦樂団の方々。
紅白で統一された衣装が素敵だったのですが・・・落ちましたorz

そんな訳で、この続きはその2の方で・・・!
Mabinogi    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://asutana.blog43.fc2.com/tb.php/260-b0cf9e67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。